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お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
よくあるお問い合わせ
Q. 返品・交換したい
返品・交換をご希望とのこと、承りました。 商品到着後7営業日以内に下記フォームから手続きお願いします。
Q.届いた商品に不備があった
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。 恐れ入りますが商品到着後7営業日以内に下記フォームから手続きお願いします。
Q.誕生日クーポンが届かない
2024年3月1日から誕生日クーポン→ポイントに変更いたしました。 誕生日当日AM9:00にポイント付与させていただいております。 ※誕生日当日AM8:59までに会員登録、生年月日登録が必要です。
Q.通販で購入した商品を店舗受け取りしたい
恐れ入りますがオンラインストアでご購入いただいた商品を実店舗でお受け取りする サービスは行っておりません。何卒ご了承ください。
Q.注文から3日経ったが発送予定日メールが来ない
申し訳ございません。 再送させていただきますので下記フォームよりお知らせください。
※迷惑メールフォルダに振り分けられているケースがございますのでお手数ですが webstore@mumokuteki.comを指定受信アドレスにご登録ください。
Q.会員登録するのに認証コードが届かない
メールアドレスの打ち間違いがないか一度ご確認ください。それでも届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、迷惑メールのフィルタリング設定がされているケースがございますので迷惑メールフォルダのご確認および、お手数ですが webstore@mumokuteki.comを指定受信アドレスにご登録ください。
Q.11,000円(税込)なのに送料が発生している
配送料に関しまして、考えられる要因としては以下の通りでございます。
・個別送料を含む商品のご購入(長物、ほうきなど) ・お住まい地域が北海道、沖縄県、一部離島(空輸便および中継料金が発生します)
詳しくは下記をご覧ください。
Q.注文後に追加したい商品がある
恐れ入りますが商品追加の際は別途ご購入いただいております。 商品出荷前でしたら同梱での発送を承ることができますのでご希望の場合は弊店までご連絡の上、追加注文の備考欄に「同梱発送希望」とご記載ください。注文内容を確認次第に配送料を差し引き、同梱にて発送させていただきます。
※引き落としは注文毎となります
Q. メールマガジンの配信停止が出来ない
一時的な不具合が発生している可能性がございます。 恐れ入りますが原因を調査のうえ手続きをいたしますので <ご登録アドレス> を下記フォームからお知らせください。
Q.退会したい
マイページ内の退会手続きよりお願いします。
Q. 領収書の発行はできますか
ご注文時に領収書希望と備考欄に記載いただきましたら発送の際に同封致します。
※インボイス制度(適格請求書等保存方式)に対応
ご注文後の場合は下記フォームからお知らせください。
Q. 売り切れになってしまった商品は、再入荷しますか?
商品の再入荷については確約出来ませんが、メーカーの在庫状況や追加生産の都合により再販できる場合もございます。 商品ページ内にて「再入荷お知らせ」の通知メールをご登録いただけます。 こちらは対象商品が再入荷した際に自動的に配信するサービスです。是非ご利用下さい。
Q.注文からどれぐらいで発送されますか?
ご注文日の翌日~7日以内の発送になります。 実店舗からの取り寄せ等で7日以上お待ちいただく場合は別途ご連絡いたします。
Q.ラッピングは出来ますか?
リボン(100円)、ドライフラワー(300円)の2種類ございます。 商品をカートに投入してご注文手続きを進めていただき、ラッピング(有料)からお選びください。詳しくは下記をご覧ください。
Q.クレジットカード情報を入力するのが怖い
弊社は決済代行会社にSBペイメントサービスを利用しております。 SBペイメントサービスは、クレジットカード情報保護の国際基準「PCI DSS」にも準拠しており、ソフトバンクグループが保有する決済情報を滞りなく管理・処理してきた実績がございます。 顧客情報を安全に取り扱うシステムは国際水準に匹敵しますのでご安心いただければと存じます。