メールが届かない

■メールアドレスの打ち間違いがないか一度ご確認ください。
よくある間違い例
・アドレスの打ち間違え
・ドメイン(@〇〇〇)の打ち間違え
・< . > と< , >など記号の打ち間違え
・過去の使用していないメールアドレスを入力している
・受信設定していないメールアドレスを入力している
正しいメールアドレスを入力しているにもかかわらず、認証コードのメールが届かない場合、以下のことが考えられます。
■迷惑メールのフィルタリング設定がされている。
弊社からのメールは下記になります。
webstore@mumokuteki.com
迷惑メールにならないよう登録をお願いします。
尚、メールの受信まで数分程度お時間がかかる場合がございます。
ドメイン別の詳細設定は以下の通りです。
  • Gmailの方
  • 【迷惑メール】フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
    ・メールの受信設定を確認する
    受信トレイが複数のタブに分かれている場合は、「メイン」以外のタブに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。

  • docomoの方
  • 受信リスト/拒否リスト設定
    受信リストに「webstore@mumokuteki.com」を設定してください。

  • SoftBank、Y!Mobileの方
  • Softbank、Y!Mobileの方は2段階の設定が必要な場合がございます。
    受信リストに「webstore@mumokuteki.com」を設定してください。
    ・弊社からのメールを受信できるようにドメイン指定受信リストへご登録ください。
    Softbankの方は救済リストに「webstore@mumokuteki.com」をご登録ください。

  • auの方
  • 受信リスト設定を確認
    受信リストに「webstore@mumokuteki.com」を設定してください。

  • iCloudの方
  • メールのフィルタリングルールを設定してください。

その他のメールサービスをご利用の方についてもメールサービス設定にて「webstore@mumokuteki.com」を受信できるように設定をお願いいたします。
※docomo等のキャリアメールアドレス、Yahoo!メールアドレスをご利用の場合に多く見受けられますのでご注意ください。
どの操作を行っても認証コード記載のメールが届かない場合、ほかにお持ちのメールアドレスをお試しください。ほかにメールアドレスをお持ちではない場合は、新たにフリーメールを作成し、お試しくださりますと幸いです。



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