会員登録/会員統合ページ
[アプリ経由で本登録のお客様]
[アプリ・店舗カードをお持ちではないお客様]
と表示される場合
アプリ上部の「登録する」から進むと【会員番号】【PIN番号】は自動で入力されます。自動入力状態のまま「ムモクテキ公式アプリから新規会員登録」ボタンを押してください。
※自動入力されていない、間違って消してしまった場合は再度アプリ上部の「登録する」から手続きをやり直してください。
[アプリ・店舗カードをお持ちではないお客様]
何も入力せず、「オンラインショップから新規会員登録」ボタンを押してください。
ログイン時に[メールアドレスが存在しません]と表示される場合
オンラインショップ会員未登録のため新規会員登録をしていただく必要がございます。
また2024年3月以前からmumokutekiアプリをご利用の方もオンラインショップご利用時は新規会員登録が必要になります。新規会員登録後はアプリと会員統合することができます。
詳しい会員統合方法はこちら