【メンズ・重ね履き】NISHIGUCHI KUTSUSHITA床暖房みたいに暖かいウールジャガードソックス Mのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛い柄で、あったかい靴下です。 また、購入したいです。
-
足が大きいので(25〜25.5センチ)、レディースだと小さく、メンズがピッタリです!二足目購入で、冬の間はずっと交互に履いています!
-
以前自分用に購入した物が良かったので、リピートです。冬の寒い日に重宝しています。
-
柄も雰囲気も風合いも素敵でした。プレゼントに贈りましたらとっても喜ばれました! 本当に素敵な靴下をありがとうございます。また柄違いで購入したいです。
-
プレゼント用で店舗で買いました。 履き心地が良く、喜んでくれました!
-
主人に購入しましたがとても暖かく喜んでいます。
-
ふわふわであたたかなソックスでした。オートミールのお色もナチュラルで優しくて肌馴染みもよかったです。ウールなので通気性も良く蒸れずにあたたかい!と喜ばれました。
-
足が大きいので、こちらのサイズにしました。 とても暖かいです。